薬学Android/iphoneアプリ開発ブログ

Android、iphoneアプリの開発、公開ブログです。 主に薬学関係のアプリを作成しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Android薬理アプリの対応機種について

薬理アプリは全てAndroid2.2以上のOSで起動します。
アンケートでございましたau REGZA IS04などの機種では、スマートフォン本態のアップデートで使用できるようになることがございます。
アプリがご利用いただけない方は、スマートフォン本体のアップデートをご検討ください。
また、Android2.1以下のバージョンへの対応は現在できない状態ですので、なにとぞご了承ください。
今後も、アプリを開発することで、皆様のお役に立ちたいと思っておりますのでよろしく御願い致します。

twitter始めました。

薬理まとめに収載されている国試問題を定期的につぶやくtwitterを始めました。
少しでも皆様の勉強に役立てばと思っています。
ご意見、ご感想、ご指摘も受け付けていますので、お気軽にフォロー、リツイートしてください。
以降、更新情報などはtwitterにてお知らせしたいと思います。
https://twitter.com/YakugakuApp

薬理まとめに心不全、高血圧、虚血性心疾患を追加予定です。

先日、国試復習機能を追加致しました。
現在は、心不全、高血圧、虚血性心疾患の循環器系の薬理まとめを作成中です。
さらに、単語帳にその分野の薬を1ページにまとめたものを追加し、より短い時間で復習ができるように使用と考えております。
他にも国試解説の追加や単語帳内容の改良を行っております。

今週中に公開致しますのでよろしくお願い致します。

薬理-まとめに新機能を追加しました。

薬理-まとめに国試全問、各論国試で間違った問題を復習できる機能を追加しました。
間違った問題を正解するまで繰り返し解くことができます。

今後も機能の改善や国試問題の解説追加、新規単語帳の追加を行っていきます。
卒業試験、国家試験と忙しい時期であると思います。
少しでも皆様のお役に立てるよう、アプリを更新していきますので今後ともよろしくお願いします。
アプリの内容で疑問に思う部分などがございましたらお気軽にご連絡ください。すぐに対応致します。

アプリ「薬理-まとめ」に抗ウイルス薬を追加した。

「薬理-まとめ」に抗ウイルス薬を追加しました。
また、容量削減、単語帳の国試解説の表示方法の修正など一部機能を改善しました。
「薬理-抗ウイルス薬」も近日公開予定です。

掲載内容の確認は十分にしているつもりですが、記載ミス等がありましたら当ブログやメールでお知らせいただくと幸いです。早急に対応致します。
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。