薬学Android/iphoneアプリ開発ブログ

Android、iphoneアプリの開発、公開ブログです。 主に薬学関係のアプリを作成しています。

スポンサーサイト


新アプリ公開とアプリの微調整

昨日、一昨日と「薬理-血液系」「薬理-利尿薬」の2アプリを公開致しました。

またボタン操作時の仕様をより使いやすくなるように変更しました。

薬理-血液系にはプラザキサ、リクシアナなどの新薬も載せました。
国試にはまだ出ないと思いますが、薬局、病院実習でふれることがあるかもしれません。
薬剤一つ一つの情報は少ないですが、昨日、一昨日と「薬理-血液系」「薬理-利尿薬」の2アプリを公開致しました。

またボタン操作時の仕様をより使いやすくなるように変更しました。

薬理-血液系にはプラザキサ、リクシアナなどの新薬も載せました。
国試にはまだ出ないと思いますが、薬局、病院実習でふれることがあるかもしれません。
薬剤一つ一つの情報は少ないですが、お役に立てたらなと思います。

次は脂質異常症か抗アレルギー薬を作ろうかと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jokofun.blog.fc2.com/tb.php/5-c99e5424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

