薬学Android/iphoneアプリ開発ブログ

Android、iphoneアプリの開発、公開ブログです。 主に薬学関係のアプリを作成しています。

スポンサーサイト


第97回薬剤師国家試験終了!

皆様、お疲れさまでした!薬剤師国家試験が終わりました。
万全の体制で望めたでしょうか?

さて、試験が終わったら自己採点を皆様なさっていると思います。
薬ゼミ等では、解答速報が出ている様です。
薬ゼミ「解答速報」→随時更新されています

そこで、エクセルで自己採点が出来るものを作ってみましたので、もしよろしければご利用ください。
足切りに引っかかっているかどうかもわかるようになっています。
正解は薬ゼミなどの解答を使ってください。
自分の解答を入れることで各分野ごとの正解率、足切り、合格、不合格がわかります。
二つ選択の問題は、小さい数字を先に区切らず入力してください。例)13(31は×)
正解に入力したものに依存しますので、厚生労働省の最終結果とは違う場合がございます。
グーグルドキュメントにて公開しております。ダウンロードしてご利用ください。
https://docs.google.com/open?id=0B-lVoSzLhhyRc2tzbTNDVEVTTjJRWmR3clp1SmE3QQ


コメント

マーケットで見つけてから暇な時間にできる薬理の勉強に利用させていただきました。今回、国試に合格することができました!
お忙しいでしょうが、これからもアップデートをして使いやすいアプリを製作してください!

  • 2012/04/07(土) 15:40:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

国試合格おめでとうございます!

国試合格おめでとうございます。
アプリを作成し、役に立てたことが非常に嬉しいです。
お待たせしてしまい申し訳ございません。
しかし、私の力の及ぶ範囲、必ずアプリの更新は続けていきます!
まずは、全分野の薬剤を網羅し、それとともにより使いやすいアプリにしていきたいと思っています。
コメントありがとうございました。とても励みになりました。
これからもより多くの方のお役に立てるよう努力致しますので何卒よろしくお願いします。

  • 2012/04/07(土) 16:28:39 |
  • URL |
  • jokofun #-
  • [ 編集 ]

iphone版のアプリも作って欲しいです!

  • 2012/04/25(水) 11:29:56 |
  • URL |
  • #2KFh/GKE
  • [ 編集 ]

iphone版アプリについて

> iphone版のアプリも作って欲しいです!
コメントありがとうございます。
iphone版アプリについてですが、作る予定でございます。
iphoneアプリは申請とappleによる承認が必要なので、androidのように多くのアプリを配信することは出来ません。
ですので、まずはandroidアプリの薬理シリーズを完成させます。
そして「薬理まとめ」が完成致しましたら、それと同一のものをiphoneアプリで公開しようと考えております。
承認が降りましたら随時、個別の薬理単語帳シリーズもiphone版で公開していく予定でございます。

  • 2012/04/26(木) 23:58:46 |
  • URL |
  • jokofun #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jokofun.blog.fc2.com/tb.php/20-cc4dedec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

