薬学Android/iphoneアプリ開発ブログ

Android、iphoneアプリの開発、公開ブログです。 主に薬学関係のアプリを作成しています。



薬理まとめ国試問題の機能を更新しました。

国試問題で解説が欲しいとのご意見で、簡易的にではありますが、「正しい」「誤り」ボタンを押すと、国試問題に対応する単語帳作用機序を見れるようにしました。
簡易的に、単語帳の作用機序を参照できるようにしたため、全ての国試問題に解説はついていません。
今後、国試一つ一つに解説を付け、実装しようと思っておりますが、いつ頃になるかはまだ未定です。
よりよいアプリにしていきたいと思っているので、改善点があったら出来るだけ対応したいと思っております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jokofun.blog.fc2.com/tb.php/15-13f009b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

