薬学Android/iphoneアプリ開発ブログ

Android、iphoneアプリの開発、公開ブログです。 主に薬学関係のアプリを作成しています。



98回薬剤師国家試験1日目お疲れさまでした。

98回薬剤師国家試験お疲れさまでした。
薬学予備校では、解答速報が出ていますね。
去年作ったエクセルの自己採点システムをダウンロードできるようにしますので、もしよかったらご利用ください。
各分野の正解率、足切りなどが簡単にわかるので便利だと思います。
ダウンロードしてから入力してください。
自己採点システム(excel)
[使い方]
正解欄の※部分に正解を入力(複数の場合は12や25のように連続で入力してください。)
解答欄に自分の選択した答えを入力してください。

複合問題の配置がまだわからないので、また明日更新します。
あと1日です!頑張ってください。
前のページ 次のページ

FC2Ad

